2006年03月12日

おみやげ紹介 Vol.3

本日のおみやげはこれ。

見てのとおりプリングルス…なんだけど、今回もまた普通とちょっと違う。

何が違うかというと、こうだ。

なんでも1枚1枚にTriviaが書かれているプリングルスらしい。

作り方を考えてみると、出来上がって反り返ってから綺麗に印刷するのは難しそうだから、1枚1枚成型した段階でTriviaを印刷して、それから揚げるなり焼くなりするのかね。

なにはともあれ、確かに1枚1枚クイズを解きながら食べていたらさぞかし健康的に違いないが、結局のもとも最後の方はろくに見ずに食べてしまった。

お次はこれ。

アメリカで、ネタで買うべきものといえば、やっぱりこれかな…と。

あまりに毒々しげで不味そうに思えて、これまでのもとは食べたことなかった。

なんせ、(この色はあんまりそれっぽくないけど、もっと暗い色のやつは)いつ見てもロウソクに見えてしまう。

だから、今回も後悔しないように3本入りのやつをWalgreensで見つけて買ってきたのだったりする。

…というわけで試食の感想。

クランベリー味というだけあって、よくあるクランベリーテイスト全開。食感は固めのういろうといったところか…。*1

研究室内では、1名を除き大変不評だった。

以上。

*1: あとで写真見て気づいた。チェリー味だったのね、これ。

投稿者 nomoto : 2006年03月12日 23:40 | おみやげ紀行
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?