NOMOTO Tomonori(PGP Public Key)

2006年12月31日

大晦日

いつのまにやら2006年も大晦日。

季節感のない毎日に少しでも季節感を…というわけで、居室入り口にしめ飾りをくっつけてみました。

今年もなんだかずいぶんといろんなことがあったような気がします。

来年は、そして来る10年が良い年になりますように。

投稿者 nomoto : 14:30 | いろいろ | コメント (1)

2006年12月25日

忘年会

O二し研のの飲み会は結構な確率で2次会というものがありません…つーかいつも2次会やる前に終電近くになってしまいます。

今日もそんな感じ。

今回はまさにhieちゃんの選択が良かったというべきか、飲み放題にもかかわらず店に4時間近く居座っていつのまにか11時近く。

食べ物も食べきれないくらい食べられて、なんて豪華な忘年会だったのでしょう。

ごちそうさま。

投稿者 nomoto : 23:59 | 神戸・関西 | コメント (0)

2006年12月24日

宙のまにまに@天文部ラブコメ

宙のまにまに

* 作者: 柏原麻美

* 出版社/メーカー: 講談社

* メディア: コミック

こんな漫画連載されてたのねー。

天文部ネタの漫画なんて珍しいから、思わず1〜2巻を買ってしまいました。

お話はとある高校の天文部でおきるドタバタの数々。

のもとの高校の天文部は流石にここまでドタバタじゃなかったけど、でも結構、案外微妙にこんな感じだったかもなー。

なーんて思い出してみたりなんかして…。

そういえばみんな元気にしてるかしらん。

投稿者 nomoto : 23:53 | 天文 | コメント (1)