2006年09月01日

9月ですね

あっという間に9月になってしまいましたね。

6年とか9年とか、長い時間で築かれたように思えたものも、

崩れてしまうのは一瞬なんだなと思う、今日このごろ。


3週間経って、ほんの少しだけ落ち着いてきました。


そういえば、しばらく聴いていなかった、

小田和正の曲のフレーズを昨日ふと思い出しました

確かに 思い出はすてきなもの

でも それをすべて 集めてみても

あのなにげない 誰も気付かないような

笑顔ひとつに 手が届かない


そう。

無駄に後ろ髪を引かれるなんてもうないように、

ぜんぶばっさり切ってしまえ。

このところ、ずっとそんな方針で、

今日もなんとか元気です。

投稿者 nomoto : 2006年09月01日 08:53 | いろいろ
コメント

ばっさり切ってしまうって…、ひょっとして丸刈り!?

Posted by: いくちゃん : 2006年09月01日 15:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?