2005年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

暑い日々が続く中、如何お過ごしでしょうか?

今日は先ほどまで暑中見舞兼転居のお知らせを印刷して、やっと投函してきました。

主に2004,2005年に年賀状をいただいた方に出しております。

それにしても、暑中見舞いというのは立秋縛りがあるから案外時間に追われるものですね。年賀状なら1月上旬に出してもなんとかなるし、一応旧正月という手もあるので、立秋以後残暑見舞いになってしまう暑中見舞いというのは実は年賀状よりも時間に追われるのかもしれない…。

なにはともあれ、その暑中見舞いに印刷した写真、のもとのこんどの家のベランダから撮った写真です。

なかなか見晴らし良いでしょ!?

投稿者 nomoto : 2005年08月05日 02:22 | いろいろ
コメント

野本さん、こんばんは!
初めてdiary読ませていただいてます。
こんなこともされてたんですね〜

Posted by: 213の愉快な仲間 : 2005年08月10日 20:33

こんばんはー。
こんなこと…って…!?☆
ともあれ、のもとはこんなページを作っておりますです。適当に遊びに来ていただければ幸いです。

Posted by: のもと : 2005年08月15日 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?