2005年04月05日

神戸へ

おかげさまで博士(理学)の学位を頂きました。

そして3月末に引っ越しをして…そんなこんなで神戸に来て早くも1週間。

部屋を埋め尽くす程あった東京からの荷物も、多くは収まるべき場所に収まったものの、まだまだ片づいていません。自宅のPCも行方不明のパーツが多くてまだまだ使える状態ではないですが、研究室用PCはヤマト便にて今日届き、なんとか使える状態になりました。

基本的に神戸の知り合いはそれほど多くはないですし、まぁ折角の機会なので、近況報告も兼ねてこの不定期更新日誌もblogっぽく更新頻度を高くしてみようかと思います。

livedoor blogとかcocologとかに移設すると読者&アクセスが増えて微妙に面白そうな気もしましたが、まぁとりあえずT.NOMTO.orgで細々と更新しますので気づいた方はコメントでも入れてやってくださいな。

投稿者 nomoto : 2005年04月05日 19:48 | いろいろ
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?